スポンサーサイト


やっと何とか無事に?

(*'-'*)vコンニチワ♪

何だか久々のような 笑

ちと。。。報告がありまして (= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・


いえねw 今日とあるところに面接に行ってきたんです。

即決まっちゃいましたw 笑

内定です ・・……(-。-) ボソッ

しかし・・・・当初書いていた目的の仕事とはちょっと離れた感じなんですけどね 手書き風シリーズ汗1

いわゆる派遣会社です。
キャリアコンサルタント 聞いたことありますかね?

この仕事です。。。専門で看護の仕事をメインに紹介するという感じですかね。

ちょっと不安なのが・・・地元でないので土地勘がゼロ>大丈夫かな 笑

それに、最初の3ヶ月間は実務につくということでこれまた得した感じなんですけど
病院や施設とかで働けるらしく。。。。。空いた時間に会社に行き
派遣の法律とかの勉強をしていくという話 にこ

内容は、営業も含まれる仕事なのですが全く未知の分野で
不安もありつつ楽しみな感じです ファイト がんばる

マタ何かあれば近況報告したいと思います jumee☆faceA201Ljumee☆faceA200R ハート



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

スポンサーサイト
