蓼の海公園 第1弾

(*'-'*)vコンバンワ♪
昨日 蓼の海公園 に行って来ましたよ~。 にこ
今回は、ちょっと写真も多めなので何回かに分けて書こうかと思います>自己中的 笑

izumiko 022

当日は、お昼ごろからお出かけしてきました。
お金をかけたくない私たちは。。。
水筒に ふるーつ☆Cultivation・りんご アップルティー を入れておむすび 持参で行きました。。。。

が、しかしw ついた途端にお子から。。。お昼の合図www (T▽T)アハハ!
ゆっくりする暇もなく昼食タイムとなりましたw

いやぁ~~~ 子供は元気ですよね 笑
ご飯食べて充電完了したら。。。。遊びに夢中で。。。それに付き合うパパは大変そう (-ι- ) クックック

izumiko 009
izumiko 008
izumiko 010
izumiko 013
izumiko 012

フリスビーで遊び開始・・・・
しかし------ なかなかキャッチできない お子wwww 笑
やっと キャッチできたときには メチャクチャ マンベンの笑みでした ♪

よほど疲れたのでしょうwww

izumiko 004
izumiko 005

だらけておりますwww ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お疲れ様ですw  お子じゃなくて パパ 笑
お子の体力についていけないあなたは・・・・
そぅですw 筋肉痛という痛みが待ち構えているのですw 笑

ちょっとの癒し効果にどうでしょうか? ♪

izumiko 006

パパの大事な大事な うちの愛犬。。。スノーです。。。
黒いのにスノー。。。雪の降る中うちの住人になったのでこの名前 にこ

さてと 第1弾はこの辺で。。。。ハート
今日も長々と読んでくれてありがとぅです。。。そしてこちらもお願いしますね 手書き風シリーズ汗1





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪


スポンサーサイト