蓼の海公園第3弾

(*'-'*)vコンニチワ♪
最終の第3弾公開ですw >勝手に公開してます (-ι- ) クックック

今回は木登り編
うちのお子初めての体験でw
なかなか上に上がることが出来ませんでした 笑

まず初めに 親猿 jumee☆monkey1 からw 笑

izumiko 023

親猿はヒョイヒョイと登りw遠くを見ていますw

一方子猿のほうはというと・・・・

izumiko 024
izumiko 026
izumiko 027

なかなか登れず。。。親猿から登り方を伝授してもらいながら頑張っていましたw

その結果。。。。こんな感じになったのですw

izumiko 028

やはり。。親猿同様遠くを見つめるのでありました きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミ

さすが親子ですよねぇ~ >メチャ 他人事w
やることなすことすべて同じという 笑
まぁ~ これも 親子の仲が良いということでいいのかもしれないけれど ムフフ

そぅそぅ。。。母は勿論運動嫌いなので 木登り挑戦なんて
かなり無謀なことはいたしませんでしたw ハィ 手書き風シリーズ汗1




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト