久々に作ってみましたw

今日2回目の blog up になります。 >ガンバッテルナ 。。。。 私www

(T▽T)アハハ! ただ単に前回までのが投稿遅くてたまってたからという感じなんですけどね 笑

と、いうことでw 今週分の出来事となりますw

まずは1つ目 ワンコ作ってましたw

saikinn 003

出来上がったのがこちらですw >チョット小太りワンコになってしまいました 手書き風シリーズ汗1
これはこれでかわいいのでいいんですけどね ♪
只今、裁縫 キットで 針 刺し子にトライ中です ハート

そして出来事2つ目 >出来事なのか? 手作りとでもいうのかな^^

八つ橋もどきを作ってみました。 >これ簡単だったので 新しいところにレシピで載せますね にこ

でわ またのちほど。。。 ハート





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

スポンサーサイト