やっと来ました花見の季節到来

(*'-'*)vコンニチワ♪ 昨日の諏訪地方は とてもいい天気 はれ

というわけでw 行ってきました。。。 桜 お花見がてら諏訪湖沿いの公園に ♪
勿論 弁当持参でw 

2,3日前は3分咲きぐらいだったのが・・・・満開になってましたw

a 018
a 003
a 006

いやぁ~~ キャッ お見事!!!綺麗ですね。。。
近くでは。。。酔っ払ったお父さんたちが歌なんか歌ってたりしてw 楽しそうでしたよ。。

そして。。。わが家はというとw

いつものお通り公園でお子を遊ばせるべく

a 011
a 012

こんな感じ w そぅです。。。うちの旦那マタマタお子のお相手に (-ι- ) クックック
やっと治りかけていた筋肉痛もまたまた。。。今は横の腹が痛いと言っていました 手書き風シリーズ汗1

そして。。諏訪湖沿いを3人と1匹で散歩していると
思わず カメラでしちゃいましたw
のどかさと。。。可愛さがいいなと思って にこ

a 013

これなにかわかりますか?
正解はこれです。

a 014

たんぽぽ たんぽぽでした。可愛くないですか?アップの写真 ♪

そしてこちらも。。。

a 015

インフルエンザの季節も下火になりつつあるこの頃・・・
カモの話も話題になりましたがw
これはホノボノとしてかわいい キャッ

今回はこんな感じの週末でした~♡
今日はこの後 夜桜を 見物しに行く予定です。。。
楽しみ ハート




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト