グラニーバッグ&公園お出かけ

(*'-'*)vコンバンワ♪ お久しぶりです<(_ _)>

久々の up になりますね 手書き風シリーズ汗1 ハィ さぼっておりましたw

先日ですけど・・・グラニーバックに挑戦奮闘しておりましたw
っで 出来上がったのがこちらです。。。

IMG_0199.jpg

出来上がりですか?・・・・・下手ですねぇ~~~ 笑

うちにある布で思い立ったのが作り初めということでwww
2日かけてやってましたw 久々の ミシン

とにもかくにも。。。何とか出来上がったので最近はこればかり使ってます。
春らしいバックがひとつもなかったもので 手書き風シリーズ汗1

そして、こちらにも行ってきました ♪

はれ ていた諏訪地方・・・
どこからか爺(旦那)がカタクリの花が満開という情報をしいれてきて 早速 車 で GO!!!

向かったのはお隣の岡谷市にある 出早神社 というところ
天気が良かったのですが。。午後から風が吹いて少し肌寒かったw

IMG_0176.jpg
IMG_0190.jpg

これが カタクリ の花です。
とてもかわいいのですが、花が全部下向きになって咲いているので カメラ は結構大変 笑

次のは 白くて可愛いなと思って。。。♡

IMG_0184.jpg

これは キクザキチゲ という花らしいです。
キンポウゲ科のお花です。  >実は私お花のこと全く分かりません><

ネームプレートも必ず撮ってくるw じゃないと・・・わからなくなるので 手書き風シリーズ汗1

IMG_0194.jpg

こちらは アズマイチゲ というらしい・・・ これもキンポウゲ科のお花だそうです。

2つとも 小さなお花で 本当にかわいらしいんですよ ぽっ

っで これで 出早神社を背に 家 に向かうのかと思ったら・・・

(‥ )ン? おかしいw 方向が違うって ヾ(- -)ォィォィ 爺どこ行くの?

IMG_0197.jpg

岡谷インターの近くに つくし ちゃん にこ
そぅです。。。爺は以前私が、最近つくしみなくなったね という言葉を覚えていたらしく
わざわざ ここに寄ってくれた ♪

わたし。。。 ひまわり ひまわりの次に好きなんですつくし。。。。

理由は単純なんですけどね 笑
この2つ まっすぐ はれ に向かって 前向きというかなんというか ♪ 

とにかく大好きで ハート
久しぶりに つくしをみちゃいましたw

次はどこにいこうかと今からなやんでますww

でわまたのちほど。。。 ハート





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪


Σ( ̄□ ̄lll) ゲッ!!! 忘れてました・・・
昨日で blog 開設から1年を迎えることが出来ました ムフフ

いつもマイペースな私の更新・・・・でもこれでないと続かないかも 手書き風シリーズ汗1
そして ここまで 出来たのも、アメブロのときからも含めて優しいお言葉。。。激励等
コメントくださった皆さんのおかげです。。。。 onpu
FCさんのところに引っ越してきてまだ間もない私ですが。。。
これからもよろしくお願いします。。。
コメント大歓迎ですので 入れていって下さいね にこ

スポンサーサイト