スポンサーサイト


今日は雨~~~

(*'-'*)vコンニチワ♪ 今日はあいにくの雨ですね?

諏訪地方ですけどw 手書き風シリーズ汗1

でも、昨日はそれでもなんとかお天気はもっていて・・・
早速お出かけしてきました きゃー

行き先ですか??? 勿論ww 近くなんですけどね 笑

今の時期。。。。桜や花が綺麗でよくでかけてます 笑 

IMG_0236.jpg

かわいくないですかぁ~~~~ ハート
この色合いがなんとも言えない。。。芝桜 ♪

IMG_0264.jpg
IMG_0268.jpg
IMG_0269.jpg

そして、、、八重桜です にこ
ソメイヨシノの見ごろが終わって・・・八重桜が今は満開になってます onpu

こちらも色とりどりでとっても綺麗でしたよ。 キャッ
中でも、1枚目の桜は花びらが黄色っぽいでしょ
これは、見に行った中では1本しかなくて目立ってました。
なんか、淡いピンクや濃い色のピンクの桜もいいですが
黄色というのはあまりお目にかかれないので
得した気分です。。。。 笑
ちなみにこの黄色の桜は 「 ウコン 」 という名前だそうです ♪

次回は・・・・この前 blog にも書いてた通り
折り紙のくす玉を up 出来たらいいかなと思っています。
それでは、、、またのちほど・・・・ハート





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

スポンサーサイト
