スポンサーサイト


祝初出勤(*´▽`*)

(*'-'*)vコンバンワ♪
だいぶ日もながくなりましたよね 夕日

5月1日 某病院にて出勤となりましたw看護師としては働いていたものの・・・
病院から離れて10年近くwww 笑
時も流れてますよね・・・・私が働いてたときとだいぶ変わりましたw
いわゆる ド がつくほどの新人さん 手書き風シリーズ汗1

申し送りの後に軽く自己紹介を済ませ・・・いざ処置周り
処置は施設でもしてたので大丈夫でしたけど・・・・
当面は処置を担当し患者さんたちの名前を覚えることに専念していこうとのことw

しかし。。。。点滴やらルートでも>ルートは管のことです^^;
今まで使ったことの無いものが・・・ >大丈夫かなあたしw がっくり

ゆっくり覚えていこうと思いますw
まさか 病院勤務に戻るなんて思っても居なかったので
ちょっと 楽しみな半分不安もありますけどw

総合的に今日はたのしかったですよ キャッ

続きはまたのちほど・・・





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

スポンサーサイト
