スポンサーサイト


最近・・・・・

(*'-'*)vコンバンワ♪ GWも終わり
どぅお過ごしでしょうか?

出かけた方も多いのかな?仕事だった方とか。。。


(・・*))((*・・)んーん 最近ですか?
私は、未だなれない職場に葛藤中ですwwww

担当の患者さんをもち・・・
来て3日目に いきなりお願いしますww

はぁ? みたいなw

業務の流れも全く聞いておらず何が何だかさっぱりw

今日は人が居ないので 担当に入ってください だそうでw

Σ(- -ノ)ノ エェ!?  

理由がそれ? 

戸惑う私w 何もしないわけにもいかないので
流れを教えてもらいたくて 声をかけたら・・・・・

ああ、 面倒みててw ← ただそれだけの返答

これってあり?

再度、今日が初めてなので詳しく教えてくださいと言って少し教えていただいたw


こんな職場でやっていけるのだろうか? ちょっと疑問w


まぁ 3ヶ月です。この期間 他の職員の動向を見たり、病院の実態を調べて
レポートにするのが私の本命のお仕事・・・。

3ヵ月後のレポートがどう書かれているのかは
今から想像するだけでも チョットコワイでうけどw





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト
