スポンサーサイト


挨拶&薬チェック・・・・

(*'-'*)vコンバンワ♪
そしてお久しぶりです・・・・・ 笑

今回も、お仕事のお話になってしまいますけど・・・

皆さんどう思われるかなってwww


実は、今日ある個室に呼び出されました・・・(先輩看護師とでもいいましょうかw)

その看護師曰く、挨拶が出来てないということを言いたかったらしいです。

しかし、朝出勤して 病棟に入るなり毎日挨拶していますw
あなた方が挨拶をかえさないだけではないのでしょうか?

っと思ってしまったw・・・

そして、挙句の果てには、内服の確認ミスw
でもこれは、私がした内服確認じゃありませんが?
たまたま、同日に出勤はしていたけれどw

自分が居るところはチームナーシングといって
チームで行動しています。
まだ慣れなくて、分からないことが多いけど、内服確認が大事なことぐらいは知っているw
それゆえ、自分でやっていないことを「やってないといって」いけないことなのでしょうか?

正直、今回の呼び出しで言われた指摘は、凄く悔しくてたまりませんでした。

なぜ?ということばかり・・・
自分でやっていないことをリーダーに自分がやったと思います。
だから申し訳ありませんでしたと言ってきたほうがいいと言われました・・・
なんででしょうか?

噂には聞いていましたが・・・(酷いところ)というねw
でもこなのってありなのかな?
挨拶してもかえさないで・・・私が挨拶していないとかw
薬に携わっていなくても・・・私の責任?
担当の患者さんでもなかったのに?

なにがなんだかさっぱりw

申し訳ないけど・・・ 自分が病気になりそうなくらい嫌な思いでした・・・

っというわけでw 女の職場の裏事情ww
暴露してしまいました。。。

久々の更新がこれなんでどうもすみません <(_ _)>

今回はランキングの欄は載せないでおきます。。
愚痴になってしまいましたが スミマセン<(_ _)>
スポンサーサイト
