スポンサーサイト


(´;ェ;`)ウゥ・・・なんでだろぅ・・・


(*'-'*)vコンバンワ♪


今日は日勤勤務だったσ(*^▽^*)

現在利用している方の情報としてお医者さんに memo* お手紙を書くこととなった・・・


っで 仕事中は書けそうもないので 家 に帰ってから P.C* で打つことにしましたw


家 に帰宅 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


いざ P.C* の前に・・・ (‥ )ン? あれれ???

ワードが使えなくなってる・・・・ 何度やってもインストールできていません へ?

だってwいままで バリバリ つかえてたやんww u-n*


(・・*))((*・・)んーんどうするかなw インスしなおそうと

CD 入れてみたもののウントモスントモ動かないw

ドライブ確認してもなにも読み込まれない (´;ェ;`)ウゥ・・・

なんもできないやんw


( -_-)フッ今までごまかしごまかし使こうてたしw

とぅとぅ 仕事用にもつかえなくなったかw がっくり


仕方ないので相方が主に使ってる P.C* に インスしましたw

(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・  

仕事目的といえw 使うつもりですw


あくまで仕事だし・・・仕方ないやんw

と 自分に言い聞かせ・・・

使用しているのを 邪魔と言わんばかりにどいてwどいてとw(T▽T)アハハ!


っで そそくさとインスしたら ワード広げて P.C* 打ってやっつけたw仕事www


家 に帰ってまで仕事w なんてまじめなんでしょうw


いぇいぇ 日勤では忙しくて出来ないし・・・

それプラスw 仕事終わって残ってやるのも嫌www


ということで・・ 明日は午後からまた出勤・・・・

人が居ないので 1日の休みさえ取れないというこのありさまだ がっくり






スポンサーサイト
