スポンサーサイト


v(。・・。)ィェィ♪ お休みだーーーーーー ><

(*'-'*)vオハヨ♪  わぉ!! 久々この挨拶の出だしw

って どれだけ 夜に blogup かがばれるわねw

まぁ~ それがわたしらしくていいということでw 笑



さてさて 今日は久々に明け休み・・・かなりお眠の私www
でも寝てられないw そぅです 今、お子は夏休み真っ只中・・・・

ということはだ。。。。。大量の宿題の山が (T▽T)・・・・_| ̄|○i||||||i

寝ぼけ眼で お子の宿題と格闘中の私・・・・ 笑
お子も頑張ってるみたいだけどね 笑

頑張る理由・・・それはw もちろん 自然 キャンプ jumee☆Camping1R このためですねw

お子の頑張り次第で 計画が実行になるかどうかになっているので ハート


がんがれ~~~~~~~  お子よ!!!
母の久々の連休を楽しませておくれ ~~~ おんぷ


っということでw 母も寝ずにがんがるぞw 
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!






よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪


スポンサーサイト
