出発!!! キャンプへGO!!!

(*'-'*)vコンバンワ♪  ということでw
行ってきました。。。 念願の 自然 キャンプ jumee☆Camping1R



しかしですね~~ 当日はあいにくの さとと-雨雲 模様 がっくり

テントとタープを張り終えていざ夕飯と言うときにwwww
メチャクチャノ どしゃぶりにみまわれました (T▽T)アハハ!

翌日はとってもいい はれ 天気でしたけれどね キャッ


ozamatu 003

テントはこんな感じに。。。。結構中も広くて使いやすい ♪
ただ・・・・ 3人分の荷物の山になっていましたけれど 手書き風シリーズ汗1 

ozamatu 002

そしてこっちが、タープ 虫が嫌いな私には必需品だったりもするwww
この坊主頭が。。。そうですw うちのお子です・・・なんとか宿題も目標まで達成w
無事!? 参加することが出来ました (-ι- ) クックック

ozamatu 005

夜には、バーベキューでおなかを満たしまくる役目がこの私www
とてもいい気分ですよね きゃー



えぇ~~~場所はですね。。。。。長野県の飯田と言うところなんですけど・・・
御座松キャンプ場といいますがwwww 



私・・・極度の方向音痴でして 笑
詳しく場所が説明できません。。。。。 <(_ _)>
とりあえずこんな所です 自然

ozamatu 004

周りは山に囲まれて川も流れており。。。お子の遊びには丁度よいところですね。
雨の降ったこともあり川は少し濁っていましたけど・・・遊べましたよ キャッ

勿論 夜は 花火 花火 花火 でお子は満足気でした 笑

ozamatu 012

最近は大きくなってきたせいか。。。少しクールな感じの一面を
見せるお子ですが・・・・
今回は、なんだかんだと楽しんでくれたようですw

親のエゴかもしれませんけどね 手書き風シリーズ汗1



ちょっと早い夏休みも終わってしまったので・・・・
とりあえずwww お仕事頑張っていきたいとおもいます 笑







よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪


スポンサーサイト