ついに食べちゃった v(。・・。)ィェィ♪

(*'-'*)vコンバンワ♪ 先日ついに行っちゃいました きゃー

(‥ )ン? どこかって? それは・・・ 飛騨牛を食べたくて。食べたくて。。
飛騨の朝日村というところに・・・ ぽっ


そのときの写真がこれ heart2

IMG_0001.jpg

どぅですか? おいしそうでしょう (*´∇`*)
メチャクチャ おいしかったんですwww

その証拠に・・・・ 食べる前に撮りたかった写真w
実は。。。食い気に惑わされて 数枚食べてからのもの 手書き風シリーズ汗1


人間おいしいものを前には 何事もそっちのけになってしまうものですね 笑


しかも!!! これだけでは足らずに・・・・
そぅですw 爺 <旦那>の分も少しおすそ分けしていただいた私 がっくり
お子には。。。しっかり誰が1番食べたか把握されてしまいましたww
勿論 メタボ街道まっしぐらということもwww

おいしいものにはかないません ><
開き直ってますけどね (T▽T)アハハ!


また、今月終わり近くに2連休が控えてる私・・・・
どこに行こうかと今から悩んでいますw (-ι- ) クックック






よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

スポンサーサイト