スポンサーサイト


気分新たに背景チェンジ♪

(*'-'*)vコンバンワ♪

久々に テンプ変更してみました ♪

気分も新たに リフレッシュ兼ねてということで 笑



でも。。 このテンプ tomoさんのところなんですけど。。。
毎回かわいいので ちょくちょく 拝借 手書き風シリーズ汗1
相当気に入っている私は、、、、左上にリンクまで貼り付けちゃってます。

よかったら 見に行ってみてください。。
って 勝手に宣伝しちゃってますけどw
(T▽T)アハハ!


今年は この背景から blog していきたいと思います キャッ




ひまわり ちょっと愚痴りタイム>< ひまわり


新年早々の愚痴w  無論 おしごとw がっくり 


仕事の勤務。。お正月休みの無かった私w ムカムカッ
元旦だけの公休です・・・ んー

1月は公休数11日あるというのに・・・
連勤続き。。。 びっくり もぅ少し上手に勤務作ってくださいw
からだがもちませんからぁ~~~w がっくり 


って ちょっと愚痴りさせていただきましたw 笑





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

スポンサーサイト
